広告の表示頻度は、広告主様が設定するクリック単価によって変わります。
カテゴリAの広告の場合、現在の4週間あたりの見込み回数・費用は次の表のとおりです。
単価 | 配信数 | クリック数 | 費用/月 |
---|---|---|---|
3円 | 2779 | 5.0 | 15円 |
4円 | 3844 | 7.0 | 28円 |
5円 | 4883 | 8.9 | 44円 |
6円 | 5879 | 10.7 | 64円 |
7円 | 6825 | 12.4 | 87円 |
9円 | 8553 | 15.5 | 140円 |
11円 | 9994 | 18.1 | 199円 |
13円 | 10655 | 19.3 | 251円 |
15円 | 11230 | 20.4 | 306円 |
18円 | 11961 | 21.7 | 391円 |
21円 | 12562 | 22.8 | 479円 |
25円 | 13210 | 24.0 | 599円 |
29円 | 13725 | 24.9 | 722円 |
34円 | 14233 | 25.8 | 878円 |
39円 | 14631 | 26.5 | 1035円 |
45円 | 15007 | 27.2 | 1225円 |
52円 | 15345 | 27.8 | 1448円 |
60円 | 15640 | 28.4 | 1702円 |
(全体) | 24804 | 45.0 | - |
カテゴリBの広告は、配信数が上の表の約 65.3% になるので、クリック数もそれだけ少なくなります。
※数値は見込みであり、回数や費用を保証するものではありません。
現在登録されている広告の単価をカテゴリ別に示します。
カテゴリ | 平均単価 | 最低単価 | 最高単価 | 登録広告数 |
---|---|---|---|---|
A | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
B | 6.0 | 6.0 | 6.0 | 2.0 |
SoftAd Copyright © Tama Software Ltd.