ダイハツ ネイキッド

このページでは,私の車「ダイハツ ネイキッド」関係の写真などをご覧いただきます。
※ ご注意
以下のページには自動車の改造についての記述が含まれています。重要な部分には手を加えてはおりませんが、安全性・居住性などについての保証はできませんし、改造を奨励する意図を持つものではありません。仮にこのサイトの記述を参考に改造等を試みる場合は全て自己責任の元に行って下さい。その結果いかなる事態が生じても本サイトは一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

よくお世話になっているページ
ネイキッドオーナーズクラブ。ダイハツ滋賀工場での第1回全国オーナーミーティングのために結成され、その後、グッズやパーツの開発にも活動範囲が広がっていました。・・・ついに、富士スピードウェイで1000km耐久レースにもチャレンジ!
fun to (drive)DAIHATSU NAKED 那須温泉さんのWebページ。イジリ派向けの整備書などメカニズム情報や、オフラインミーティングのレポートなどが充実しています。
fun to (drive)DAIHATSU NAKED 木工を生業とし、趣味の世界でも小屋から味噌まで様々なものを手作りしてしまうkozさんのネイキッドのページ。親ページもとても楽しいですよ。

パールホワイトの2WD・ターボGです。
オプションでヘッドライトにクロームのリングを付けてみました。
それぞれのページで、納車時とその後のいじった様子をごらんいただきます。
02.10.12 各ページに1枚ずつ画像を追加
前から 後ろから 室内(写真が多いので重いです)

名前の通り,「素材」的な車なので,これからいろいろいじっていきたいと思っています。
とりあえず,画像の上ではこんな風にしてみました

実車でどこまでできるかおたのしみ,です。
ペーパーモデルを作ってみました。


CHAZの
ページ
自動車の
ページ
自転車の
ページ
鉄道の
ページ