広告の表示頻度は、広告主様が設定するクリック単価によって変わります。
カテゴリAの広告の場合、現在の4週間あたりの見込み回数・費用は次の表のとおりです。
単価 | 配信数 | クリック数 | 費用/月 |
---|---|---|---|
3円 | 2310 | 3.9 | 12円 |
4円 | 3195 | 5.4 | 22円 |
5円 | 4059 | 6.9 | 34円 |
6円 | 4887 | 8.3 | 50円 |
7円 | 5673 | 9.6 | 67円 |
9円 | 7110 | 12.1 | 109円 |
11円 | 8308 | 14.1 | 155円 |
13円 | 8857 | 15.0 | 195円 |
15円 | 9335 | 15.8 | 238円 |
18円 | 9942 | 16.9 | 304円 |
21円 | 10442 | 17.7 | 372円 |
25円 | 10980 | 18.6 | 466円 |
29円 | 11408 | 19.4 | 562円 |
34円 | 11831 | 20.1 | 683円 |
39円 | 12162 | 20.6 | 805円 |
45円 | 12474 | 21.2 | 953円 |
52円 | 12755 | 21.7 | 1126円 |
60円 | 13000 | 22.1 | 1324円 |
(全体) | 20618 | 35.0 | - |
カテゴリBの広告は、配信数が上の表の約 68.2% になるので、クリック数もそれだけ少なくなります。
※数値は見込みであり、回数や費用を保証するものではありません。
現在登録されている広告の単価をカテゴリ別に示します。
カテゴリ | 平均単価 | 最低単価 | 最高単価 | 登録広告数 |
---|---|---|---|---|
A | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
B | 6.0 | 6.0 | 6.0 | 2.0 |
SoftAd Copyright © Tama Software Ltd.